わたしは「禁煙セラピー」を読んで禁煙に成功しました。

理容師雑談
この記事は約8分で読めます。

[この記事は、2023/01/14に更新しました。]

「タバコは血管を収縮してしまうので、薄毛になりやすい」と、わかっていてもがやめられないという方はいませんか?

わたしは1日に2箱も吸うヘビースモーカーでした。

こんなわたしでも『読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー』を読んで禁煙に成功できたのです。

ありとあらゆる禁煙方法を試してもダメだったわたしが、この本を読んだだけですんなりとやめられました。

 こちらでは、『読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー』とは、どのような本なのかをご紹介しています。

「タバコが薄毛に悪い」と思っていてもやめられない方は、ぜひ参考にしてみてください。

禁煙してもやめられない方におすすめの方法

禁煙にチャレンジしているけど、なかなかやめられないという人はいませんか?

世の中には、さまざまな禁煙方法があると思います。しかし、いざチャレンジしてをしてみると、吸いたい衝動を抑え込むのに必死で「いつまで我慢すれば、このイライラはなくなるんだろう?」と思ったことがあるのではないでしょうか?

そう思ったあげく、つい誘惑に負けて1本吸ってしまい「禁煙に失敗する」というパターンが多いかと思います。

「あの一本さえ我慢しとけば」「あのイライラさえ抑え込めれば」そう思ったのではないでしょうか?

そういう方におすすめの本があります。それは、『読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー』という本です。

禁煙に成功している人が多数

わたしは、『読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー』という本と出会ってから、長年禁煙できなかったことから終止符を打つことができました。

この本はレビューの数も多く、禁煙に成功した人も多かったので、試してみることにしたのです。

禁煙にチャレンジするが失敗の連続

今までわたしはたくさんの禁煙方法を試してきました。ニコチンとタールを徐々に落としていってやめる方法。一番吸いたくなる場面(例えば食事の後)から徐々にやめていく方法など。

ありとあらゆる方法を試してきましたが、やめられなかったのです。禁煙にチャレンジしてから約20年はたちます。

ある日、「今回でタバコをやめるよ!これが最後の1本だ!」と妻に禁煙を宣言しました。すると、「どうせまた吸うんでしょ!」といわれたのです。

よく考えてみると、禁煙宣言は妻に何度もいっていたのです。

「このままでは、同じことを繰り返すだけだ…」と思い、何かいい禁煙方法がないかとネットで調べてみたのです。

そうすると、「『読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー』という本を見て、禁煙に成功した」という記事を見かけました。

そのときは、「本を見たくらいでタバコをやめられたら誰も苦労しないだろうとはじめは信じていませんでした。

しかし、Amazonや楽天市場を見てみると、レビューの数も多いですし、この本を見て禁煙に成功したという方が何人かいたのです。それからこの本に興味を持ち始めました。

何よりも気になるのが、本の題名に読むだけで絶対やめられるといいきっているところです。

本当に、「読むだけで絶対やめられる」のだろうかと気になりましたが、レビュー数の多さ、評価の高さでダメ元で買ってみることにしたのです。

本の内容については、この本を読む方に効果がなくなる可能性があるためお伝えしません。

この本の不思議なところは読んでいると、タバコが吸いたくなくなるというところです。

ほんの少しだけヒントをあげると、喫煙は○○○○なので○○○○を解けばいいということ。

あと、この本は他人からもらっては効果がないということです。自分で購入しないといけないらしいです。※禁煙を成功させるという強い意志がないといけないらしい

わたしはこの本を禁煙に困っている人によくすすめています。そしてすすめた人から「タバコを吸うことについて怖いことが書いているんじゃない?」とよくいわれるのです。

しかし、そういうことはいっさい書かれていません。

わたしの場合、この本を読み終わったらすんなりとタバコをやめられました。あれだけ何をやってもやめられなかったのにです。

それから禁煙に成功して7年がたちます。今でも「タバコが吸いたい」という気持ちは全くありません。

誰かが近くでタバコを吸っていても、まったく何ともありません。むしろ、煙たいだけです。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピーはおすすめ

わたしのように、何をやってもやめられなかったという方には、ぜひおすすめしたい本です。

何をやってもやめられなかったわたしにとってこの本は、魔法のような本だと思っています。

※これはあくまでもわたしの体験であって、絶対に禁煙に成功できるという保証をしているわけではありません。

実際に、友人やお客さまにこの本をおすすめして、禁煙に成功する人もいれば失敗した人もいます。

ダメ元でいいからと思う方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

Q
『読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー』を読むと、禁煙に成功できますか?
A

いいえ、個人差があるため、禁煙に成功できる人もいれば失敗する人もいます。

Q
この本の他に、購入しなければいけないグッズなどがあるのですか?
A

いいえ、この本以外は何も必要ありません。

タイトルとURLをコピーしました